【co-pine】初夏の新作アクセサリー

お待たせしました。
入荷前になると、なぜかco-pineファンさんが多く 残念な気持ちさせてしまうのですが、
今回はとってもたくさん入荷しました。
たくさんありすぎて迷いますが、是非 お気に入りの一点を見つけてほしいです。
私もどれにしようか、悩み中です。笑

まずはピアスから。
夏らしいクリスタルなパーツが涼し気ですね。
ワンポイントになる色も、その日の気分で変えてみたり。





今回、イヤリングもたくさん入荷しました。
ピアスにはないデザインもあるので、こちらも魅力的です☆





夏に必須のヘアゴム。
暑くて結ぶことが多い季節。
可愛らしいヘアゴムで、おしゃれ度UPです!







バレッタは1点。
アクセントにどうぞ。



見に来て頂けるだけでも、大歓迎です。
ご来店、お待ちしております。

co-pine
Mail : copine_paris_★outlook.jp
※ ★を@に変えてください
Blog : http://copine.hatenablog.jp
Web Shop : http://www.creema.jp/c/co-pine
instagram : copine_accessories


写真一覧をみる