ディーセス ノイ ドゥーエ

こんにちわ。
チアロヘアーです。
朝、昼と甘いものしか食べなかったら さすがに気持ち悪くなりました( ;∀;)
只今、私の体は塩気を求めております。

さて、連日 チアロヘアーにたくさんのお客様が来て頂き、
本当に感謝しております。
先日もお話ししました、オープニング記念の粗品が
残り数えきれるだけになりました。
このシャンプーは私自身 何年か使ってるのですが
手触りはもちろんのこと!
ボトルがかわいいー♪
とにかくニオイがいい!ってだけで
お客様に粗品としてお渡ししてました。
ところが ところがー!
思ってる以上に大好評(*゚∀゚)
もっと使ってみたいとボトルを購入される方が続出です。
販売意欲のない私としては 思ってもみない反響で、感激しております♪
自分が使っていいものを 人に分かってもらえるのって嬉しいですね(*´ω`*)



ディーセス ノイ ドゥーエ
シルキーリュクス(さらさら かろやか)
ウィローリュクス(しなやか うるおい)
ヴェロアリュクス(しっとり やわらか)

シャンプー 200ml ¥1600+税
トリートメント 200g ¥2400+税

内容量が倍以上の お得なポンプ式は、注文にて承ります。

先ほども申し上げたとおり、
販売意欲のない私のことなのでΣ(´∀`;)
興味のある方は思いきって相談して頂けると有難いです!!


写真一覧をみる